topimage

2014-12

攻めの人生の始まりは穏やかに - 2014.12.10 Wed




写真は、昨日買い物に行ったIKEAでの食事。
ヨーロッパのジャガイモの調理法の豊富さが大好きです。
ソースの豊富さ美味しさも大好き。

引っ越しの買い物も、ほぼ終わりかな?
10代までに3回、20代で10回以上、30代でも5回以上引っ越しを経験してるけど
もう、この人生において、引っ越しはあと1回だけにしたいなーと思うこの頃。
だから、慎重に将来のことを設計しなくちゃなー。
こんな風に考えられるような、穏やかなフェーズを迎えられた事が、とても嬉しい。
穏やかなフェーズではあるけれど、今からが
本当の意味で攻めの人生の始まりなのです。

攻めるからって気を高ぶらせてばかりでなく、戦陣において
瞑想ができる余裕こそが大事なんだなぁ……と、今は分かる。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人で光永典人写真スタジオを経営してます。2019年12月にはこころ笑うサロンNICOLAをOPEN。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (227)
NMphotography. (23)
こころ笑うサロンNICOLA (7)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (38)
唄うたい活動 (13)
子供たちのこと (34)
nicola cafe (20)
前向きな躁うつ病日記 (16)
レシピ (4)

Monthly archives

Comments

Search

RSS links