topimage

2016-10

 - --.--.-- --


★ブログを引っ越しました★ - 2016.10.06 Thu

もう何年になるだろう。このFC2でブログを書き始めてから。
4年か5年くらい?

この頃、FC2のシステムが古く感じられてきて、更新もあまりないような気配なので
bloggerにブログを引っ越しました。
こちら↓
http://chienicola.blogspot.jp/

夫とともにNMphotography.のスタジオを立ち上げてから3ヶ月目。
ホームページに私のブログリンクを貼ろう…という時になって
よし、いい機会だからブログを引っ越してしまおう!と。

古い記事を自動でぜんぶ引越しできると良いのですが
どうもものすごーーく面倒くさいみたいなのでw
できる範囲内でちまちまと、手作業で、引越ししてみたいと思います。

ちなみに、このブログを始める以前は、exblogでブログを書いていました。
まだ残ってるみたい↓
http://rockaholic.exblog.jp/

な、懐かしい!

というわけで、ブックマークしてくださってる方は
新しいブログサイトへ登録をお願いいたします(*^^*)
http://chienicola.blogspot.jp/

これからも変わらず、どうぞよろしくお願いします。


★NMphotography. >> http://choconeko.com
★chie’s Instagram >> https://www.instagram.com/nicola_chie/
★nicola cafe >> open 13:00 - 17:00 (火.水.木のみ営業)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。NMphotography.+nicola cafeを夫と経営。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (162)
NMphotography. (21)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (36)
子供たちのこと (17)
唄うたい活動 (7)
学び/coursera (8)
レシピ (3)

Latest post

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly archives

Comments

Search

RSS links

