topimage

2019-06

内側から外側からいい風が吹いてきた - 2019.06.30 Sun

20190630145143cdf.jpeg

2年前に #双極性障害 (躁うつ病)というものを発症してから、私から離れていった人たちもいる。

「大人なんだし、みんな自分の限られた時間をより大切にしたいから、取捨選択があるのは当然のこと」と、頭では受け入れてるつもりでも、やはりショックで考え込んでしまう時もあった。

でも今朝とつぜん吹っ切れたような、爽やかな気持ちが湧いてきた。
それは、最近わたし自身がどう生きたいのかハッキリしてきたからなのかもしれない。そしてそれが私の内側からだけでなく、偶然の出会いなど外側からの動きにも反応して起きたことだからなのかもしれない。

バランスが整ってきたのかな?

加えて今回の写真展。
私たち光永ファミリーを応援してくれている沢山の人達の温かさに触れて、勇気や力をいただきました。

外へ外へと気持ちが動いてて、7月は色んな外部の人たちとの反応が起こりそう。
いい動きです(^^)
ありがとう♡


★NMphotography. 光永典人写真スタジオ
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
open 11:00 - 18:30
★chie’s Instagram >> https://www.instagram.com/chie_nmphoto/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人で光永典人写真スタジオを経営してます。2019年12月にはこころ笑うサロンNICOLAをOPEN。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (229)
NMphotography. (23)
こころ笑うサロンNICOLA (9)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (38)
唄うたい活動 (13)
子供たちのこと (34)
nicola cafe (20)
前向きな躁うつ病日記 (16)
レシピ (4)
こころ笑う教室NICOLA (1)

Monthly archives

Comments

Search

RSS links