topimage

2019-10

「嘉穂劇場 収穫 de マルシェ」に出店します! - 2013.09.07 Sat

20130921_marche_s.jpeg

9月21日(土)、国の登録有形文化財でもある嘉穂劇場でのイベントに出店いたします!

福岡県飯塚市にある嘉穂劇場に、みなさんは行かれたことがありますか?
北九州からだと、少し遠い…というイメージがありますが、若松区にある私たちの自宅事務所から
下道でのんびり車を走らせても1時間で到着してしまいます♪
ちょっとドライブがてらお出掛けするのに最適ですね。
もちろん、ご近所の方や、もっともっと遠方の方などもいらっしゃると思いますが
ご都合のよろしければ、ぜひお出掛けいただければと思います!

私たちAtelier choconëko(ちょこねーこ)のブースでは、↓のプランをご用意しています♪
通常ですと、1ポーズの撮影が10,000円〜となっていますので、マルシェ価格は大変お得です^^
今回、初めての出店ということで、更にお安くしています。
が、撮影に関しては普段同様、光永典人が心を込めて撮影いたしますよ!

★歴史的文化財・趣のある嘉穂劇場でのポートレイト撮影★
- 15分程度、2ポーズの撮影
- 料金:500円!!
- 撮影データをCD-Rに入れて後日メール便でお届けします


マルシェということで、たくさんのお店が並び、場内は多くのお客様で賑わいます。
その関係で、大人数のグループ撮影はいたしかねます。
2〜3人くらいまででしたら、撮影OKです!

※会場前に駐車場はありますが、混雑が予想されます。
150mほど離れた場所にある飯塚市営立体駐車場がお勧めです(4時間まで300円)。

この嘉穂劇場 de マルシェは、2ヶ月に一度のペースで開催されており
小さな子供をお連れの方が多くいらっしゃいます。
広い場内は空調が効いていて快適ですし、赤ちゃんや幼児さんたちが休憩するスペースもあり、
また元気盛りの子供たちが走ってストレスを発散させる秘密の地下スペース(笑)もあります。
今回は土日開催ということで、来場される方々の層も幅広くなるかと思われますが
お子様連れに優しいイベントですので、ぜひぜひ、お気軽にお出掛けくださいね(*^^*)

私たちも…中型怪獣の息子・はやとを連れて参ります ^^;;
どうなることか…ちょっと不安ではりますが、嘉穂劇場という滅多に来る機会のない趣ある場所で
沢山の笑顔を写真というタイムカプセルに詰めてまいりたいと思います!

前回このイベントにお邪魔したときに、何枚かサンプルを撮影してみました。
こんなイメージで、会場のあちこちで撮影することになります!

20130722_kaho1.jpg

20130722_kaho2.jpg

20130722_kaho3.jpg


ぜひ、みなさんに会場でお会いできますように♪
私自身も、出店者としてのみならず、たくさんのお店を見るのが楽しみです(*^^*)



★Atelier choconëko HP >> http://choconeko.com
★光永典人ブログ >> http://norihitomitsunaga.blogspot.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

七五三の撮影、予約が入り始めています! «  | BLOG TOP |  » 植田正治写真美術館へ〜2013年夏旅行最終日〜

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人でNMphotography.という写真スタジオやってます。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (209)
NMphotography. (23)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (38)
子供たちのこと (25)
唄うたい活動 (13)
前向きな躁うつ病日記 (16)
学び/coursera (9)
レシピ (4)

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Monthly archives

Comments

Search

RSS links