topimage

2019-08

満開の桜の下でマタニティ・フォト! - 2014.03.31 Mon

20140330ss.jpg

写真は今日(日付変わってしまったけど、3/30)の撮影より。相方・光永典人による撮影写真です。

いつぶりでしょう?久しぶりに相方の撮影に同行しました!
昨秋にグリーンパークで撮影会を行った時に参加してくださったご家族の
奥様が妊娠中で、桜の時期にマタニティ・フォトを撮ってほしい!とのことで
何ヶ月も前から予約してくださっていました。

桜の満開時期がどうなるか予想して、狙いを定めて……。
こちらはクリアーできたことが、数日前に確定して一安心。
しかし!天気予報が雨とのことで…かなり心配でした。
雨の日には雨の日ならではの演出で写真は撮れますが、やっぱり足元が
悪くなりますし、撮影の自由度も限られてしまいます。

降水確率60%との予報を確認しつつ就寝した昨夜。
一夜明けて、窓の外を確認すると、曇り!雨は降ってない!
撮影開始から終了まで、ポツリとも降らずに、ベスト・コンディションで
撮影することができました(*^^*)

神様ありがとう!

ご覧の写真の他にも、いい写真がいっぱい撮れました。
マタニティ記念にいい写真を残すお手伝いができて、本当に良かったです。
次にお会いするときは、4人家族になられてるかな。
また楽しみが増えてゆきます。
ありがとうございました。



★光永典人ブログ >> http://norihitomitsunaga.blogspot.jp
★GMT foto@KitaQ >> http://kitaq-gmtfoto.blogspot.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

分岐点.....新たなスタート «  | BLOG TOP |  » はやと★9歳の誕生日

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人でNMphotography.という写真スタジオやってます。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (201)
NMphotography. (23)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (38)
子供たちのこと (25)
唄うたい活動 (12)
前向きな躁うつ病日記 (16)
学び/coursera (8)
レシピ (4)

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Monthly archives

Comments

Search

RSS links