topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ライブのお知らせ☆ 2016.6.22 at 96cafe - 2016.06.16 Thu

来週水曜日、6/22(水) 11:00より
場所:MOYAYステーション96cafe (八幡西区黒崎2丁目8-7)
恵子先生のイベントにコラボ出演いたします
参加費 600円

まだ残席があるようです
早めのご予約を!
この記事へのコメントまたは、私にメールください。
humming.chie☆gmail.com (☆を@に変えてください)

ライブの後は
カモミールの美味しい美味しいパンランチ、1000円
美味しい焼きたてパンもーりもり

去年クリスマスに出演させてもらったときの動画、どうぞご覧ください↓





この頃より随分と声の調子も本調子になってきて、パワーアップした歌声をお届けできるはず。
恵子先生の生ピアノで唄う贅沢。
チビっ子たち向けの手遊び歌も、ありますよ。
練習していたら、Yuiがものすごい食い付きで、一緒に歌って踊ってくれました。


★NMphotography. >> http://choconeko.com
★光永典人ブログ >> http://norihitomitsunaga.blogspot.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

読書感想

赤ちゃん抱いて「スーパ―スター」はしっとりは~ほんとベイビーですね。泣きませんね。ベイビベイビ~って。歌うあいだは・・・抱きぐせってやつですか?赤ちゃん拍手しました。MCですか?足うごかしてます~イエスタディ
ワンスモア、マズいでしょう?みなさん聴いてるんでしょうか?「聴け!」って。首振られてますね。赤ちゃん寝ました

二つ目の最後の歌はさすが!ですね。イイ動画どうもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

Hayatoと私の10年間の歩み Vol.01 «  | BLOG TOP |  » お弁当のわかまつ

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。NMphotography.+nicola cafeを夫と経営。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (162)
NMphotography. (21)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (36)
子供たちのこと (17)
唄うたい活動 (7)
学び/coursera (8)
レシピ (3)

Latest post

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly archives

Comments

Search

RSS links

