topimage

2018-09

親子の日2016撮影会、大盛況でした。 - 2016.07.26 Tue




昨日はNMphotography.のスタジオで初めての撮影会でした。
7月の第4日曜日は、写真家 ブルース・オズボーン氏が提唱する『親子の日』です。

>> 親子の日公式サイト

ブルース・オズボーン氏のことは、夫はずっと以前から存じ上げていたようなのですが
私はまったく知らなくて。でも、夫からyoutubeでフォトセッションの動画を見せてもらって
一度お会いしてお話してみたい!と思っていました。
そしたら去年!ブルース・オズボーンと奥様の佳子さんにお会いする機会に恵まれたのです。
お二人ともとても気さくにお話ししてくれて、FBでもお友達になっていただきました。
佳子さんは、私の子育てのことにも気遣いをしてくださり、仕事との両立にエールの
メッセージを送ってくださったりと、お忙しいのにとても優しい方です。

そんなご縁もあって、今年はNMphotography.も親子の日のイベントとして撮影会を企画!
このブログでも告知はしていたのですが。。。FBでイベント告知をしたところ
何と2日間で全18組の撮影予約が埋まってしまうという、嬉しい悲鳴。
そして昨日、本当に本当に楽しくて嬉しくて胸がいっぱいの撮影会。
良い写真がたくさん撮れましたし、私自身は16組のご家族のドラマを生で拝見できて
直にお話しをすることができたことが、とても嬉しくて、感動的でした。

その感動をそのままに呟いたわたしの言葉がこちら↓

みんな口々に「楽しかったー!」と言って帰って行く姿に
ああスタジオ作って良かったなぁ……と、感慨ひとしお。
16組の家族には、それぞれに長い深いストーリーがある。
撮影を通してそれが垣間見れて、すべてのストーリーに感動してしまって、
目がウルウルしっ放しでした。もう胸がいっぱい。本当にありがとうございました。
私たち、この場所にずっと居ますので、1年に1度、
そんなストーリーの1ページを形に残しに来ていただけると嬉しいです。


撮影させていただいた写真はFBページのアルバムにUPしています。
>> 親子の日2016撮影会
たしかFB登録していない方でもアクセスできるはずなのですが……
もし見れなかったときは、コメントいただけると助かります。


★NMphotography. >> http://choconeko.com

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

nicola cafe 8月2日より営業開始します «  | BLOG TOP |  » NMphotoスタジオ、オープンしました!

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人でNMphotography.という写真スタジオやってます。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (172)
NMphotography. (23)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (37)
子供たちのこと (18)
唄うたい活動 (8)
前向きな躁うつ病日記 (14)
学び/coursera (8)
レシピ (4)

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Monthly archives

Comments

Search

RSS links