topimage

2019-10

お店OPEN延期のお知らせ - 2013.03.03 Sun

20130301.jpg

今日は相方・光永典人の写真にて。
これ、ほぼスッピンなのでちょっと恥ずかしいのですが。。。モノクロにしてくれて助かりました 笑。
>> 光永典人ブログ

さてさて、今日はいつも見てくださっている皆さまにお知らせです。
若松区のえびす神社横に、今年春から夏にかけて私たちのお店をOPEN予定にしていましたが
この度、この計画をいったん白紙に戻しました。
楽しみに待ってくださっていた皆さまには、本当に申し訳ありません。

先月、空に帰っていった私たちの子が、大切なものを残していってくれました。
私の中に、ちょっとした病気が見つかりました。(少し時間が経てば完治するもので、大きな病気じゃないです)
それで、家族で話し合った結果、落ち着くまではお店をOPENする計画は先送りしようという事になりました。
去年、質協ビルという、天井が高くて大正レトロの雰囲気が漂う物件に出会ってから
お店のOPENのことばかり考えて、そのために色々と動いて、失敗とチャレンジを繰り返していました。
今回、一旦白紙になったことで、色んな新しい可能性が見えてきました。
また、身近なところにあって大切にすべき存在たちに、改めて気付くこともできました。
お空に帰った天使は、これらを私たちに伝えるために、立ち寄ってくれたのでしょう。

実店舗のOPENは先延ばしになったものの、私たちAtelier choconëkoは、今までどおり営業中!
今まで、あまり私たちの営業内容をお伝えできていなかったことにも気付きました。
これからは、Atelier choconëko/光永典人写真事務所と皆さんの距離を縮められるように
私たちの活動内容など、もっとお伝えする機会を増やしてゆこうと思います。

去年、若松ひとまちキャンパスで好評をいただいた写真講座も、またやりたいな。
皆さんにお会いする機会も、もっと増やしたい。これから、また新しい展開もあるかもしれません。

いつも、応援をいただき、本当にありがとうございます。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お返事、ありがとう。
天使ちゃんが戻ってくる場所も確保できそうと聞いて
ホッとしました。
無理をしないようにして、素敵な春を迎えてね♪
明日から、暖かくなるからねぇ~~~☆

ありがとう!

Junちゃん、いつもありがとう^^
体調は大丈夫よ~。予想してたよりもずっと軽くて
また天使ちゃんが戻ってくる場所も確保できそう 笑。
本当に基本・元気なので、また新しいことをワクワクしながら初めてま~す♪

体調、大丈夫?
お店のOpenも楽しみだけど、やっぱり健康が一番!
まずは体調を優先して、元気になってね☆

天使ちゃんって凄いよね。
私もお友達も天使になった赤ちゃんが病気を教えてくれて、
今は元気にしてるよ☆
ちえちゃんも早く元気になぁ~れ☆

これからもずっと密かに応援しています。がんばれ~☆


管理者にだけ表示を許可する

Kokage Coffeeでプチデート «  | BLOG TOP |  » 何のためにブログを書くのか?

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人でNMphotography.という写真スタジオやってます。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (209)
NMphotography. (23)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (38)
子供たちのこと (25)
唄うたい活動 (13)
前向きな躁うつ病日記 (16)
学び/coursera (9)
レシピ (4)

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Monthly archives

Comments

Search

RSS links