topimage

2019-10

春の七五三フォト・セッションより☆ - 2013.04.30 Tue

20130403_1s.jpeg

こんばんは。Atelier choconëko(ちょこねーこ)の知恵です!
さっき思い立って、「ちえ」と平仮名でなくて「知恵」と漢字で名乗り始めてみました。
平仮名だと、文章の中に名前が紛れて、どこからどこまでが名前だか分からなくなりませんか?
ふと気になっちゃって。自分の名前の漢字は大好きなので、ちょっとしばらくコレで行ってみます^^

さて!早いものでもうすぐ一ヶ月になりますが、4月初旬に少し時期外れの七五三撮影のご依頼をいただきました。
東京から久しぶりに帰省されていらっしゃるとのことで、ご親戚の方々も集まってギャラリーわいわいの
楽しくて賑やかなフォトセッションを、北九州市戸畑区の西日本工業倶楽部(旧松本邸)で行いました。

西日本工業倶楽部は、ご存知のとおり、国指定の重要文化財。
普段は一般には、写真撮影を行うことはおろか、中に入っての見学もすることはできません。
本当は別の場所でのロケーション撮影予定だったのですが、素敵なハプニングから、このような機会を♪♪
お客様とご親戚様ご一行さまには、本当に感謝です☆

20130403_3s.jpeg

お姉ちゃんと弟くん、揃っての七五三記念。
男の子は5歳ともなると、なかなか写真が難しくなってくるお年頃かもしれません。
かなり緊張していたようだけど…カメラマンのハイテンションさとギャラリーの盛り上げの甲斐あってか
とても良い笑顔を見せてくれました♪(冒頭の写真)
お姉ちゃんは、さすが女の子だけあって、写真撮られるの大好き♪
オシャマさんながら幼さも残る、それでいて艶も感じさせるような、素敵な表情を見せてくれますね。

20130403_4s.jpeg

ご家族での集合写真も温かく賑やかな雰囲気の中で。
「楽しかった♪」という、お客さまからのコメントもとても嬉しいフォト・セッションとなりました。

なんて。珍しく、お仕事の一幕をご紹介した、本日のブログでした。

スタジオで改まっての撮影も、また1つの形だと思いますが
私たちAtelier choconëko(ちょこねーこ)は、こんなドキュメンタリー・スタイルの
自由で自然な撮影がとても得意です♪

Atelier choconëko(ちょこねーこ)>> http://choconeko.com
この度、なんと、私・知恵がホームページ担当を仰せつかりましてw
この夏までには、光永典人・撮影の写真たちを、出来るだけ沢山見ていただけるように
環境を整えていく予定です。どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

黒崎ノスタルジー «  | BLOG TOP |  » インフルエンザB型より帰還!!

About chie.

chie

Author:chie
ちえです。唄うこと&お菓子を作ることが大好きです。夫と2人でNMphotography.という写真スタジオやってます。私の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください。
Hi, I'm chie. You can see my profile HERE. Thank you!

Category

About chie. (1)
ちえ日記 (209)
NMphotography. (23)
nicola cafe (20)
自閉っ子Hayatoの成長キロク (38)
子供たちのこと (25)
唄うたい活動 (13)
前向きな躁うつ病日記 (16)
学び/coursera (9)
レシピ (4)

Links

このブログをリンクに追加する

Latest post

Monthly archives

Comments

Search

RSS links